Can★Do

※店舗によっては、お取扱いの無い場合がございます。

花札ネックレス
UpDate:2020.12.18

お好きな柄で簡単に作れる、粋なネックレス♪
様々な柄で作ってみてはいかがでしょうか?

ストーンシールとUVレジンで作る、ゴージャスイヤリング
UpDate:2020.10.30

エメラルド風のストーンシールで、大人アクセサリーを作りませんか?
存在感と高級感が漂うあなただけのアクセサリーです☆

タッセルイヤリング☆
UpDate:2020.07.06

オリジナルアクセサリーを身に着けるだけで、テンションが上がります♪
パーツの接続位置によって、長さが変わるので、アレンジを加えていきましょう☆

シェルブレスレット&シェルネックレス
UpDate:2020.06.19

夏のお出かけにぴったりな、シェルブレスレット&シェルネックレスのレシピです♪ゴールドが入ったシェルで、シンプルだけどちょっぴりゴージャスな仕上がり!
セットでコーディネートに取り入れても可愛いアイテムです☆☆

ネクタイ
UpDate:2020.06.04

ジーンズ風の毛糸で作れる、手づくりネクタイのレシピです☆
父の日に向けて、愛情込めて編んでみませんか?

チュールボンボン
UpDate:2020.04.28

チュールファブリックと「ボンボン作っちゃお!(ボンボンメーカー)」を使ってフワフワのボンボンを作りましょう!
ヘアゴムにつけたり、イヤリングやピアスのチャームにしてもプリティー♪
アイディア次第で使い方イロイロです☆

耳元で揺れる桜UVレジンアクセサリー
UpDate:2020.02.18

今回ご紹介するアイテムは「耳元で揺れる桜UVレジンアクセサリー」になります!
ピンク色のレジン液にラメを加えてキラキラに♪
春の風を感じながら少し背筋を伸ばして歩いてみませんか?

メルヘンUVレジンネックレス
UpDate:2019.11.22

今回ご紹介するアイテムは「メルヘンUVネックレス」になります。
女の子に人気のキラキラメルヘンを詰め込んでみました!
オリジナルのアクセサリーでドレスアップしてみてはいかがでしょうか?

リバーシブルハロウィンネックレス
UpDate:2019.10.08

今回ご紹介するアイテムは「リバーシブルハロウィンネックレス」になります。
リバーシブルなので気分によって使い分けられます♪
オリジナルのアクセサリーでハロウィンを楽しみましょう!

ゆらゆら☆キラキラ☆ピアス・イヤリング
UpDate:2019.08.06

ゆらゆら揺れて、キラキラ光るピアス&イヤリングのレシピです。
小さいけれど存在感のあるゴージャスアクセサリーです。
キラキラ揺れるので、みんなの視線を集められちゃいます☆

揺れるマリンネックレス
UpDate:2019.04.05

今回ご紹介するアイテムは「揺れるマリンネックレス」になります!
ゆらゆら揺れる浮き輪は光を浴びてキラめき心が躍ります♪
一足早く初夏の風を取り入れてみませんか?

小鳥のケージ
UpDate:2019.02.18

今回ご紹介するアイテムは「小鳥のケージ」になります!
春が近づき暖かい季節がすぐそこまで来ています♪
可愛いレジン枠とピアスキットをフル活用して、存在感とボリューム感のある
揺れるキーホルダーを作ってみませんか?

フルフル壁飾り
UpDate:2019.01.29

今回ご紹介するアイテムは、フルフル壁飾りになります!
飾りが糊付けされていないので枠の中で振って飾りを移動させることもできます♪
お菓子のインテリアでバレンタインを楽しんでみてはいかがでしょうか?

スノードームヘアフック
UpDate:2018.11.06

今回ご紹介するアイテムは「スノードームヘアフック」になります。
ネイルのデコレーション用クラッシュホロを散りばめスノードームを演出してみました♪
オリジナルのアクセサリーでヘアアレンジを楽しんでみましょう!

ハロウィンネックレス
UpDate:2018.09.05

今回のご紹介は「ハロウィンネックレス」になります。

ネックレスキットとハロウィン空枠を組み合わせて作るネックレスです!

2種類レジン液を混ぜて自分好みのかぼちゃカラーを作りましょう♪

☆星のステッキ☆キーホルダー
UpDate:2018.04.06

今回は☆星のステッキ☆キーホルダーのご紹介となります!

表と裏のデザインが異なります!!

バッグなどに取り付けたとき2つのデザインが楽しめてGOOD!!

春のアクセサリー♪ ~風に揺れる、うさぎとお花~
UpDate:2018.03.05

もうじき春が訪れます♪

アクセサリーを作ってみてはいかがでしょうか?

今回はうさぎとお花をモチーフにしたアクセサリーのご紹介です!

毛糸でつくるタッセルイヤリング
UpDate:2018.02.26

おしゃれなタッセルイヤリングを手作りしてみましょう!

お好きな糸を選んで、自分だけのアクセサリーに!!

お好みでビーズやチャームを使って、アレンジできます。

また、パーツを変えればピアスやストラップにもなります。

「Summer time」
UpDate:2017.07.11

夏到来!!夏にピッタリなアクセサリーのレシピです。
耳元でゆらゆら揺れるのが特徴的です。
おしゃれして色々なところへ出かけましょう!

「ウッドビーズネックレス」
UpDate:2017.06.23

夏にピッタリ◎
ウッドビーズネックレスのレシピです。
紐に通して結ぶだけで、簡単に定番アクセサリーがつくれます。
ビーズの配置をお好みでアレンジして自分だけの
オリジナルアクセサリーにしてもGOOD◎

「タッセルピアス&イヤリング -アンティーク編-」
UpDate:2016.09.26

耳元でゆらゆら揺れるタッセルが素敵なアクセサリーです。
リンクルパールやつぶつぶパールを組み合わせて
簡単にオシャレなレザータッセルアクセサリーがつくれます!

「タッセルピアス&イヤリング -ゴールド編-」
UpDate:2016.08.29

耳元でゆらゆら揺れるタッセルが素敵なアクセサリーです。
リンクルパールやつぶつぶパールを組み合わせて
簡単にオシャレなレザータッセルアクセサリーがつくれます!

「パールネックレス&ブレスレット」
UpDate:2015.11.20

キラキラ輝くパールネックレス&ブレスレットを作りましょう♪
手軽にフェイクパールアクセサリーがつくれます!
パールのキラキラとロンデルの輝きが高級感を醸し出します。
デイリーにもパーティーシーンにもオススメです♪

「ビーズブレスレット」
UpDate:2015.07.07

夏到来!!
涼しげなビーズブレスレットを作りましょう♪

テグスに通して結ぶだけ・・・・
組み合わせ次第でいろいろ出来ちゃう簡単アクセサリー。

お気に入りのパーツを使ってアレンジして
素敵なお気に入りを作って楽しみましょう。

「浜辺の夏ピアス&イヤリング」
UpDate:2015.06.30

さあ、夏本番!!
おしゃれしてビーチへプールへ出かけましょう♪

夏にぴったりなエスニックムードをアップさせる
アクセサリーを作りましょう。

ちょっとした工夫で素敵なオリジナルの完成です。

「輝く星をつかまえたピアス&イヤリング」
UpDate:2015.05.12

心もウキウキ・・・初夏の風~!
キラキラした星空をイメージしたピアスとイヤリングを作りましょう!

パール調パーツをクリスタルなガラスビーズにアレンジしてもステキです♪

「さくらスリーピン」
UpDate:2015.04.03

春~♪
お花の季節がやってきました。
オリジナルアクセサリーもさくらデザインで
春を満喫しましょう!

「レースバレッタ」
UpDate:2014.11.05

おしゃれシーズンの到来!
今年のトレンドの一つ「60年代クラシック」なイメージでレースバレッタを手作りしてみませんか?!
レザー調のシートとレースパーツをベースに、クラシック感を演出するパール調パーツで、簡単につくれます。

※店舗によってはお取扱いの無い場合がございます。

ページトップに戻る