Can★Do

人気の店頭ディスプレイ見本をご紹介します。
 ディスプレイ見本はスタッフの手づくり!ほのぼのとした完成度はご愛嬌♥
 あなたのお近くの店舗が登場するかも?

※店舗によっては、お取扱いの無い場合がございます。

男前玄関ラック
UpDate:2019.06.11

今回ご紹介するアイテムは「男前玄関ラック」になります。
置いた場所を忘れがちな家の鍵や小物類をまとめて管理できます!
玄関ラックもスッキリ、スタイリッシュにしてみませんか?

チリン、チリン♪ 風鈴みたいなシェルリース
UpDate:2019.05.24

今回ご紹介するアイテムは「チリン、チリン♪ 風鈴みたいなシェルリース」です。
チリン、チリンと涼しげな風鈴のような音を奏でるいつもとは一味違うリースです♪
フックに吊るして飾るのをオススメします!

ナチュカジュ♪シックなフォトフレーム
UpDate:2019.05.24

今回ご紹介するアイテムは「ナチュカジュ♪シックなフォトフレーム」になります。
サーフボードオブジェは取り外し可能なので気分に合わせて移動できます!
少し早い夏をインテリアで感じてみませんか?

大人のインテリア~夏カジュ♪BEERリース~
UpDate:2019.05.24

今回ご紹介するアイテムは「大人のインテリア~夏カジュ♪BEERリース~」になります。
BEERリースを眺めながら飲むビールは格別な一杯になるはず!
夏を楽しむ大人リースを作ってみてはいかがでしょうか?

小さな宝箱~小鳥とお花~
UpDate:2019.05.17

今回ご紹介するアイテムは「小さな宝箱~小鳥とお花~」になります。
小さな宝箱の中に可愛いお花を敷き詰めバードをちょこんと載せてあげます♪
幸せが舞い込みそうな宝箱を作ってみませんか?

小さな宝箱~恐竜の世界~
UpDate:2019.05.17

今回ご紹介するアイテムは「小さな恐竜~恐竜の世界~」になります。
様々な恐竜を閉じ込めた宝箱を並べれば想像が広がります♪
小さな宝箱の中に自分好みの恐竜の世界を作ってみませんか?

マクラメタペストリー
UpDate:2019.05.13

マクラメ編みのシンプルなタペストリーです。
ナチュラルテイストなお部屋にもぴったりな
タペストリーを手作りしてみませんか?

男前小物ラック
UpDate:2019.04.26

今回ご紹介するアイテムは「男前小物ラック」になります。
お出かけに必要なハンカチやティッシュを収納してもよし!
寝る前にメガネやスマホを収納してもよし!
フレキシブルなラックを作ってみませんか?

男前インテリア時計
UpDate:2019.04.12

今回ご紹介するアイテムは「男前インテリア時計」になります。
「どこにでもある時計じゃもの足りない!」というオリジナルを
追及する方に是非試していただきたいレシピになります!

ナチュカジュ♪アクセサリースタンド
UpDate:2019.04.05

今回ご紹介するアイテムは「ナチュカジュアクセサリースタンド」になります!
グチャグチャになりがちなイヤリング・ピアス・髪ゴムなどの小物を
見やすくスッキリ片付けられるアクセサリースタンドを作ってみませんか?

ナチュラル&カジュアル パン屋さん
UpDate:2019.03.29

オリジナルのミニチュアベーカリーショップを作ってみませんか?
並べるパンはオーナメントを買うのもよし、自分で作るのもよし。
見ているだけでワクワクしちゃいます♪

ナチュラル&カジュアルインテリア
UpDate:2019.03.22

今回ご紹介するアイテムは「ナチュラル&カジュアルインテリア」になります。
ガラスポットにひと手間加えるだけで温かみのあるオリジナルインテリアが完成♪
春の新生活に向けて作ってみてはいかがでしょうか?

恐竜の秘密基地~メッセージボード~
UpDate:2019.03.15

今回ご紹介するアイテムは「恐竜の秘密基地~メッセージボード~」になります。
お子様とのコミュニケーショングッズにもなる恐竜が居るメッセージボードです♪
アレンジ方法も色々あるので是非チャレンジしてみましょう!

プリザーブドフラワーハーバリウム
UpDate:2019.03.01

今回ご紹介するアイテムは「プリザーブドフラワーハーバリウム」になります。
ハートや星形の可愛い容器なのでお部屋のワンポイントやプレゼントにもなります♪
プリザーブドフラワーを使って本格的なハーバリウムを作ってみませんか?

イースターリース
UpDate:2019.02.14

最近人気のイースター♪
今年は4月21日がイースターの日です!
うさぎとタマゴを使ったリースで楽しいパーティに彩りを加えてみませんか?

お菓子ドーム
UpDate:2019.02.01

シャカシャカ動く不思議なお菓子ドーム♪
お家で飾ってもいいし、キーホルダーにして持ち歩いてもGOOD!!
オリジナルの菓子ドームを作ってみませんか?

お正月リース~ver2~
UpDate:2018.12.25

今回ご紹介するアイテムは「お正月リース~ver2~」になります。
「お正月リース~ver1~」と比べ金色の扇をベースにしてみました♪
玄関だけでなく、室内のインテリアとしてお部屋を飾ってみてはいかがでしょうか?

お正月リース~ver1~
UpDate:2018.12.25

今回ご紹介するアイテムは「お正月リース~ver1~」になります。
お正月飾りをリースに飾し現代風にアレンジしてみました♪
今年も残すところあと少し! 楽しい新年を迎えましょう!

イルミネーションツリー
UpDate:2018.12.10

今回ご紹介するアイテムは「イルミネーションツリー」になります。
瓶の中のアイテムの配置を変更して自分好みにアレンジしてもOKです!
クリスマスが近づいて参りました! 是非この機会にチャレンジしてみましょう♪

イルミネーションツリー
UpDate:2018.11.30

今回ご紹介するアイテムは「イルミネーションツリー」になります。
LED台座に瓶を設置しているので暗闇でもインテリアとして楽しめます!
机の上で小さなイルミネーションとして飾ってみてはいかがでしょうか?

カッティングボードクリスマスツリー
UpDate:2018.11.30

今回ご紹介するアイテムは「カッティングボードクリスマスツリー」になります。
装飾するパーツを変更して自分なりにアレンジをするのもオススメです♪
クリスマスが近づいてきました! 是非お部屋に飾ってクリスマスムードを味わってみましょう!

光るインテリアフォトフレーム
UpDate:2018.11.30

今回ご紹介するアイテムは「光るインテリアフォトフレーム」になります。
写真を飾って楽しむアイテムを装飾でインテリアに変身させてみました!
ライト付きなので昼夜問わずお楽しみいただけるのもポイントです♪

ナチュラルドライパーツリース
UpDate:2018.11.09

今回ご紹介するアイテムは「ナチュラルドライパーツリース」になります。
秋の雰囲気を出すため暗い色合いの飾りをチョイスしてみました♪
手軽に作れるので是非チャレンジしてみましょう!

光るインテリアフレーム
UpDate:2018.11.01

今回ご紹介するアイテムは光るインテリアフレームになります!
クリスマスツリーを連想させるような色使いでほっこり温かみを感じます♪
一足早くクリスマスインテリアを作ってみてはいかがでしょうか?

ファーのスリッパ
UpDate:2018.10.23

今回ご紹介するアイテムはファーのスリッパになります!
キッチン・リビング・冷えた床から足元を守ります!
モコモコのルームスリッパで足元にぬくもりを感じてみてはいかがでしょうか?

ファーのサンダル
UpDate:2018.10.23

今回ご紹介のアイテムはファーのサンダルになります!
EVAサンダルにファーでデコレーションしたアイテムとなります。
毛糸の色など自分好みのものを選んでオリジナルのサンダルを作ってみましょう♪

ファーのポーチ
UpDate:2018.09.27

今回ご紹介するアイテムは「ファーのポーチ」になります。

いつまでも触っていたくなるフワフワの手触りです!

秋冬ものとしてバッグの中に毛糸のグッズをチョイスしてみてはいかがでしょうか?

ハートのチャーム
UpDate:2018.09.27

今回ご紹介するアイテムは「ハートのチャーム」になります。

毛糸というと衣類やバッグなどが思い浮かぶと思いますが、

今回はバッグやポーチに付けられるチャームになります!

持ち物のアクセントなどとしてチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

水玉バッグ
UpDate:2018.09.24

今回ご紹介するアイテムは「水玉バッグ」になります。

マーブルカラーの毛糸を使っているので1種類でも完成度の高い仕上がりに!

秋冬のコーディネートに加えてみてはいかがでしょうか?

ルームソックス
UpDate:2018.09.24

今回ご紹介するアイテムは「ルームソックス」になります。

もう秋がすぐそこまで来て涼しくなる季節!

毛糸の靴下で秋冬を迎えてみてはいかがでしょうか?

ファーの棒針編みバッグ
UpDate:2018.09.24

今回紹介するアイテムは「ファーの棒針編みバッグ」になります。

フワフワモコモコの手触り♪

秋冬シーズンに向けてチャレンジしてみましょう!

ハロウィンリース~ver2~
UpDate:2018.09.07

今回ご紹介するアイテムはハロウィンリース~ver2~です!

ハロウィンシーズンにピッタリなリースになります♪

玄関などに飾りハロウィン気分を味わってみてはいかがでしょうか?

ハロウィンリース~ver1~
UpDate:2018.09.07

今回ご紹介するアイテムはハロウィンリース~ver1~です!

自分好みの材料でオリジナルのリースが作れます♪

一足早くお部屋をハロウィン風にアレンジしてみてはいかがでしょうか?

ハロウィンテラリウム
UpDate:2018.09.07

今回ご紹介するアイテムはハロウィンテラリウムになります!

ハロウィンパンプキンリボンポットは1つでもインテリアとして成り立ちますが

一工夫加え別の商品にアレンジするところが今回のポイントです♪

アレンジ方法も多数ありますので是非チャレンジしてみてください!

光るキャンディポット ~ハロウィンバージョン~
UpDate:2018.09.05

今回のご紹介は「光るキャンディポット ~ハロウィンバージョン~」になります。

ハロウィンバージョンということで内側にステッカーで装飾してみました♪

一足早いハロウィンを楽しんでみてはいかがでしょうか?

アクアリウム風インテリア~幻想的な光の競演~
UpDate:2018.08.10

今回ご紹介させていただく商品はアクアリウム風インテリアになります!

夏本番ということで涼しげなアイテムとなっております♪

LED台座で光を当てると幻想的です☆

光るキャンディーポット
UpDate:2018.07.31

今回のご紹介は電池で光るキャンディーポットになります!

身近にある材料でおしゃれなインテリアが簡単に作れます♪

デコレーションしたいものを入れてオリジナルのポットを作ってみてはいかがでしょうか?

~夏の思い出を彩ろう♪~夏フォトフレームver2
UpDate:2018.06.22

今回は夏にピッタリなフォトフレーム第2段のご紹介です!

貝殻のくぼみに青い紙粘土を押し込みフレームの色との違和感を抑えました!

もう夏はすぐそこです! 夏の思い出を飾ってみてはいかがでしょうか?

~夏の思い出を彩ろう♪~夏フォトフレーム
UpDate:2018.06.01

今回は夏にピッタリなフォトフレームのご紹介です!

貝殻やヒトデなど海の生き物をちりばめてみました♪

少し早い夏のインテリアとして作ってみてはいかがでしょうか?

ブラックボードインテリア
UpDate:2018.05.11

今回のご紹介はブラックボードインテリアになります!

物を置くためのトレーを工夫して花を飾る枠に変身!!

お花やコーナーのパーツを工夫するだけで雰囲気も変えてみてはいかがでしょうか?

アロマストーン
UpDate:2018.04.16

石膏でアロマストーンを作ってみましょう♪

型や色、香りを変えることでオリジナルのアロマストーンが作れます!

ぜひいろいろ試してみてください♪

イースターを楽しもう♪ ~ウサギの遊び場テラリウム~
UpDate:2018.03.12

春といえばイースターですね♪

今回はイースターシーズンにぴったりなウサギのテラリウムの作り方をご紹介します。

簡単に可愛く作れますのでオススメです!!

イースターを楽しもう♪ ~ウサギの国のテラリウム~
UpDate:2018.03.12

春といえばイースターですね♪

今回はイースターにピッタリなウサギと卵のテラリウムの作り方をご紹介します。

簡単に可愛く作ることができるのでオススメです♪

文字で作るオリジナルガーランド&キーホルダー
UpDate:2018.02.26

毛糸でガーランド、キーホルダーを作ってみましょう。

アルファベットを組み合わせることでオリジナルのガーランド、キーホルダーを作ることができます。

プレゼントにもピッタリです!!

ジュートのマルシェバッグ
UpDate:2018.02.26

ジュートでマルシェバッグです!

春夏にピッタリな、ジュート素材を使ってオリジナルのバッグを作ってみましょう!

お買い物が楽しくなること間違いなしです♪

「きらきら キャンドル」
UpDate:2017.11.02

見る角度によってひかり方が異なる
ゼリーキャンドルレシピです。
お好みのラメパウダーやネオンフレークを入れて
オリジナルのきらきらキャンドルを作りましょう!

「おばけの散歩 キャンドル」
UpDate:2017.10.03

ハロウィンシーズンの到来!
ハロウィン向けのミニチュアガラスを使った
キャンドルレシピです。
お好みのミニチュアガラスやカラーサンドを組み合わせて
オリジナルキャンドルをつくりましょう!

「おばけのパーティー」
UpDate:2017.09.08

ハロウィンモビールのレシピです。
ゆらゆら揺れるおばけたちがとっても可愛いです。
ハロウィンシーズンにピッタリなインテリアをつくって飾りましょう♪

「パッチワーク柄バッグ」
UpDate:2017.08.24

無地のコットンバッグがデコパージュで
簡単にパッチワーク柄バッグに変身♪
しわがよっても、風合いがでてGOOD◎
お好きな柄を使って、オリジナルバッグをつくりましょう♪

「-弾む-」
UpDate:2017.07.20

手作りキャンディポットとスーパーボールのレシピです。
キャンディポットの中身は、キャンディのようなスーパーボール!
スーパーボールをキャンディに見立てた可愛いインテリアです。

キャンディポットのみ作って、中には本物のキャンディを入れるもヨシ◎
スーパーボールのみ作って弾ませて遊ぶもヨシ◎

お子さまの夏休みの工作にもいかがでしょうか♪

「白と白~貝殻~」
UpDate:2017.07.04

夏向けのゼリーキャンドルレシピです。
白い砂と白い貝殻のみでつくる色味をもたない
キャンドルです。
シンプルで落ち着いたインテリアです◎

「ヒトデとなかよし」
UpDate:2017.06.26

観賞用キャンドルのレシピです。


キャンドルだけでなく、ディスプレイにひと手間加えて、
ガラスストーンやミニヒトデをキャンドルの周りに並べる
のもオススメです。
サマーインテリアにピッタリです◎

「夏の貝殻キャンドル」
UpDate:2017.06.22

夏向けのゼリーキャンドルレシピです。
ぷくぷくした気泡が、まるで貝が息をしているようです。
カラーサンドやガラスストーン、貝殻を組み合わせて
オリジナルキャンドルをつくりましょう♪

「テーブルラック」
UpDate:2017.04.05

すのこでつくる卓上ラックのレシピです。
調味料の整理にピッタリ◎
黒板をコルクボードに変えてアレンジしてもステキ!

「デコパージュスマホケース~LOVE&PEACE,Trip~」
UpDate:2017.04.04

デコパージュでつくるオリジナルスマホケースの
レシピです。
デコパージュ専用のりでペーパーを貼りつけるだけで
簡単にオリジナルアイテムがつくれます!
仕上げにシールやワッペンをつけてもGOOD♪
既存のケースにちょっぴり差をつけたい方にオススメです!

「動物柄フック みんなのつどい」
UpDate:2017.03.01

市販のフックにデコパージュペーパーを貼りつける
だけで、かわいい動物柄フックのできあがり!
いろいろな動物柄のフックをつくりましょう♪

「私だけの小さな世界」
UpDate:2017.01.27

テラリウムを手作りしてみましょう♪
ガラスハンギングプランターをもとに
お好みのオブジェを使って簡単にテラリウムが
つくれます♪
お部屋のインテリアに彩りをプラスします。

「静寂な陽」
UpDate:2016.12.26

グレーとパープルのコントラストが
幻想的なキャンドルです。
多面カットガラスビーズがキャンドルの中で
放つ透明感、光りの加減でキラリと光る、
大人シックなキャンドルです。

「サンタが運ぶ しあわせキャンドル」
UpDate:2016.12.01

クリスマスにピッタリなキャンドルゼリーのレシピです。
雪道の中でプレゼントを運ぶサンタをイメージしています。
お好みのミニチュアガラスを組み合わせて
オリジナルのクリスマスゼリーキャンドルを作りましょう♪

「木板でつくる木棚」
UpDate:2016.11.18

木板5枚でできる木棚のレシピです。
シンプルながらも、お部屋のインテリアに
重宝すること間違いなし!
ちょっとした小物置きにも便利です。
お洒落空間を演出します♪

「しずくネイルシール Part.2」
UpDate:2016.10.04

しずくネイルシールには、3タイプのネイルシールがあります。
それぞれ貼り方が違います!
「しずく」さんご本人によるイラストと文章で、使い方を
わかりやすく説明しています♪

「お菓子入り ハロウィンガーランド」
UpDate:2016.09.28

飾った後は食べて楽しむ、お菓子入りガーランドのレシピです。
どんなお菓子が入っているかパーティー後の片付けも
ちょっぴりワクワク?!
お好みのペーパーナプキンを使って簡単につくれます♪

「ビー玉ゲーム ころがるゾウ」
UpDate:2016.07.21

ディスプレイBOXでつくるビー玉ゲームのレシピです。
ちょうど両手で持てるサイズ感で、
上段・下段と2段を行き来して遊べます。
プラ板は熱さずにハサミで切るだけでO.K!
手作りゲーム♪お子様の夏休みの工作にもいかがでしょうか♪

「海底のヒカリキャンドル」
UpDate:2016.06.20

海底をイメージしたゼリーキャンドルレシピです。
キラキラ光るオリジナルのゼリーキャンドルを作ってみませんか♪
カラーサンドやラメパウダーの色を変えて
ヒカリキャンドルを作ってみるのもいいですね◎
「海底のヒカリキャンドル」♪サマーインテリアにおすすめです♪

「空いろキャンドル」
UpDate:2016.05.20

ほのかにかすむ空いろのゼリーキャンドルレシピです。
ブルーと白のコントラストが楽しめます。
「空いろキャンドル」♪サマーインテリアにおすすめです♪

「プラバン おとなお洒落キーホルダー」
UpDate:2016.02.18

プラバンでキーホルダーをつくってみましょう!
ペンの色を変えたり、お好みの図案を
アレンジしてオリジナルグッズを制作してみましょう♪

「アレンジディスプレイBOXのつくり方」
UpDate:2016.01.21

デコパージュ専用のりでペーパーを貼りつけるだけで

簡単にオリジナルアイテムがつくれます!

シンプルなボックスも彩り豊かに変身♪

「お正月 朝やけキャンドル」
UpDate:2016.01.04

新年の幕開けにぴったりな朝やけキャンドルレシピです♪
ウキウキ楽しみながらゼリーキャンドルを作ってみませんか♪
砂やミニチュアガラスを組み合わせるだけで、オリジナルキャンドルの完成です。

「お正月 ウキウキ キャンドル」
UpDate:2015.12.10

2016年は申年♪
ウキウキ楽しみながらゼリーキャンドルを作ってみませんか♪
砂やミニチュアガラスを組み合わせるだけで、オリジナルキャンドルの完成です。

「クリスマス 12月のサンタキャンドル」
UpDate:2015.12.01

クリスマスシーズンの到来!!
砂やミニチュアガラスを組み合わせて、オリジナルのクリスマスキャンドルを作りましょう!
お部屋のインテリアにクリスマスグッズを取り入れたい方にオススメです♪プレゼントにもピッタリです!
キャンドルの周りにミニチュアガラスを並べると、より季節感を演出することができます!

「クリスマス スノーマンキャンドル」
UpDate:2015.11.27

クリスマスシーズンの到来!!
砂やミニチュアガラスを組み合わせて、オリジナルのクリスマスキャンドルを作りましょう!
プレゼントにも喜ばれるのではないでしょうか。
ラメパウダーは、見る角度によってキラリと光り、表情が変わります♪
キャンドルの周りにミニチュアガラスを並べると、より季節感を演出することができます!

「ハロウィン 月あかりの夜キャンドル」
UpDate:2015.10.26

ハロウィンのステキな月あかりの夜キャンドルを作りましょう!
砂のカラーを変えたり、ミニチュアガラスを変えるだけで
バリエーション豊かなハロウィンキャンドルの完成です。
沢山作って並べてハロウィンパーティーを盛り上げましょう♪

「ハロウィン 闇夜のコウモリキャンドル」
UpDate:2015.10.26

ハロウィンの幻想的な闇夜のコウモリキャンドルを作りましょう!
砂のカラーを変えたり、ミニチュアガラスを変えるだけで
バリエーション豊かなハロウィンキャンドルの完成です。
沢山作って並べてハロウィンパーティーを盛り上げましょう♪

「ハロウィン おばけキャンドル」
UpDate:2015.10.02

ハロウィンの可愛いおばけキャンドルを作りましょう!
砂のカラーを変えたり、ミニチュアガラスを変えるだけで
バリエーション豊かなハロウィンキャンドルの完成です。
沢山作って並べてハロウィンパーティーを盛り上げましょう♪

「海辺の星空キャンドル」
UpDate:2015.08.26

同じ色のゼリーで、キラキラ入りとキラキラ無しを層にしてつくるテクニックです。
カラーサンドの上に貝殻をしきつめて、海辺を演出してみましょう。

「SUMMER フォトフレーム(カニカーニバル)」
UpDate:2015.08.06

夏の思い出を飾るフォトフレームをデコレーション。
テーマは「カニカーニバル」♪

お子様の海の思い出を手作りのフレームに入れて
飾りましょう。
紙粘土、絵具、おはじきなどで景色をとじこめて・・・

「SUMMER フォトフレーム(夏色の窓辺)」
UpDate:2015.08.06

インテリアとしてもステキなフォトフレームをつくりましょう。

夏色のガラスビーズを使って、窓辺をイメージしてみました。
マリン柄のチャームもアクセント♪

ビーズの色やチャームを変えてアレンジしてみてください。

「小さなお庭」
UpDate:2015.02.13

人気の多肉植物の寄せ植えを気軽に楽しめるグリーンクラフト♪
お気に入りの容器にカラーサンドや粘土、造花ピックを挿して
簡単に作れます。
動物のフィギアなどを置けば、あなただけのプチワールド!
ステキなインテリアの完成です。

「小さなオアシス」
UpDate:2015.02.13

容器をガラスの器に変えて、カラーサンドでデコレーション!!
イメージががらりと変わるグリーンクラフト。
砂のカラーとピックのカラーをアレンジして楽しんで下さい♪

「キャンディーモヘアコサージュ」
UpDate:2014.11.18

毛糸を使った、ほっこり優しいコサージュです。
簡単に編める小さなフラワーパーツから作ってみましょう♪
毛糸の色を変えるだけでも、雰囲気が違って見えます。
オリジナルの組み合わせを楽しんで下さい!

「バスボムを作ろう!」
UpDate:2014.10.15

秋の夜長・・・・手作りバスボムで、バスタイムを楽しみませんか?
お気に入りの入浴剤の香りとシュワシュワ♪で、癒しの時間をすごしましょう。

「しましまキャンドル」
UpDate:2014.08.26

2色のゼリーとカラーサンドを使って、ボーダー状のしましま模様をつくるテクニックです。
色の組み合わせを変えて、オリジナルの「しましまキャンドル」を楽しんでください!

手作りインテリア「ウェルカムボード」
UpDate:2014.08.11

ウェルカムボードと収納、裏面にディスプレイボックスも
兼ねたマルチなインテリアです。
黒板をコルクボードに変えてアレンジしてもステキ!

手作りインテリア「すのこラック」
UpDate:2014.08.11

簡単手作り!
収納力バツグンのナチュラルでおしゃれなラックです。

「手作りデコ容器」
UpDate:2014.07.25

ガラス容器のフタにかわいいスィーツデコレーション
パーツなど大切なコレクションを入れてテンションアップ。

「マカロン」
UpDate:2014.07.25

スィーツ大好き女子の、王道モチーフのマカロンです。
ストラップパーツやブローチパーツをつけてアクセサリーに。

「フォトフレーム」
UpDate:2014.07.25

シンプルなフォトフレームも、大好きなスィーツデコで
簡単に可愛く変身です。

「オリジナルスマホカバー」
UpDate:2014.07.25

スィーツ大盛りのスマホカバー!
誰ともかぶらない、あなただけのオリジナルを作りましょう。

「基本のゼリーキャンドル」
UpDate:2014.07.25

基本のゼリーキャンドル」に挑戦してみましょう。
かわいいクマノミがアクセント!カラーサンドの色違いで作って、並べて飾るのもおすすめです。
上手にできたら、カラーサンドのアレンジや、ゼリーの気泡入りなどにチャレンジしてみましょう。

「砂浜の生き物シリーズ」
UpDate:2014.07.25

カラーサンドを層に重ねて、飾り模様のようにつくるテクニックです。
層の厚さを変えたり、飾り模様の間隔をあけて、お好みの柄をつくってみましょう。
すてきな砂模様でいやされて・・・・

「海を泳ぐ生き物シリーズ」
UpDate:2014.07.25

海の中のぶくぶく感を気泡で表現してみましょう。
フロストガラスボールを重ねると、とてもすてきな海の中が表現できます。
貝殻やナチュラルストーンで、ミニアクアリウムをつくってみるのもいいですね。

※店舗によってはお取扱いの無い場合がございます。

ページトップに戻る